渡鳥の墓

好&愛&鬱&日記

2019年6〜9月。バ。

8月の終わりから10月の頭にかけてのそのそ思い出し書きしたもの。 推しのツアーが始まり、終わり、また冬に始まる。 私の行動の大半を占める唯一のイベントだ。 そして推しのせいで推しバンが増えた。推しでこの人生が回ってると言っても全く過言ではない。 …

2019年4、5月。スカスカ。

この2か月、光陰矢の如しすぎない?何も覚えてないんだが。僕4月って何してました? とにかくずっと眠いし寝てる。映画も開拓という点ではガクンと観てません。 少し漫画も描いたし、アウトプット期間だったんだと言い聞かせています・・・クレヨンしんちゃんに…

2019年3月。映画と鶏肉と出会い厨

引き続き映画。 3月の上旬までは毎日のように見てたのに、下旬のある日、1回間を置いたらぷっつりと観なくなってしまったので、まあまあな本数になってしまいました。ラクガキ、漫画を読む、ゲームする、映画を観る、等・・・ 1つ、ものにハマると本当にそれし…

2019年1月~2月、映画等

12月半ばから晴れて無職になったのをいいことに、気になった映画をめちゃくちゃ借りた。近所のレンタル屋は品揃えが悪く、観たい映画を置いていない事が多々あった。その分、まんまとタイトル借りを多くしてしまったような気がする。同時にGYAO!という、無料…

葉脈

・Twitterに色々と書き散らしてるが、四苦八苦しながら140字ピッタリにコラージュすることが多くなった。・頭の中の整理がしたい。・漠然と言葉というものに興味が出てきた。 。。。などの単純な理由が重なり、軽い気持ちでブログでも始めてみようかなぁ~と思…