渡鳥の墓

好&愛&鬱&日記

葉脈

Twitterに色々と書き散らしてるが、四苦八苦しながら140字ピッタリにコラージュすることが多くなった。

・頭の中の整理がしたい。

・漠然と言葉というものに興味が出てきた。



。。。などの単純な理由が重なり、軽い気持ちでブログでも始めてみようかなぁ~と思ってから、しばらく経って今に至る。



自分は、特に会話で人とコミュニケーションをとるのが大の苦手で、全く喋らないor全て根掘り葉掘り喋ってしまう。このどっちかしかない。



あと。。。根掘り葉掘りついでで注意書き代わりに言っておくと、ワタシはよく自分の考えが覆るというか、間違っていることがよくある。それでもその時はそう思っていたんだと、ベラベラ書き散らしていこうかなと思う。幸い、書き直す&削除機能もあるようだし。
そしてどうもワタシは陰鬱としている(不本意だが)ので、気分が引っ張られる方にはオススメしません。みんな健やかであれ。。。